ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

マクドナルド アイダホバーガー

第二弾期間限定 アイダホバーガー

2011年1月28日からの第二弾期間限定商品。

これ目当てでマクドナルドに行った訳ではないのですが期間限定に釣られて注文(*´д`*)
セットで780円はいつも食べるビックマックセットより高いので少しためらいました。実は、第一弾のテキサスバーガーも食べたのですが、変な豆が入ってて味もイマイチ私好みでなかったですが、アイダホバーガーはマスタードとソースの味がマッチして美味しかったですヽ(・∀・)ノ

アイダホバーガー

パンからはみ出るほどでかいハンバーグの上にポテトパティが良い感じ。パンも他のバーガーと違うみたいだけど違いがわからん( ゚∀゚);',*;ガハ!!
ビックマックよりも高いけどボリュームもビックマックよりありました。美味しいんだけど一回食べたら当分は食べなくてもいいかなって具合に病みつきになるほどでも無しです。

やっぱりビックマックが一番!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

大陸-から揚げ定食

からあげ定食

今回はから揚げ定食880円を注文しました(・∀・)

から揚げ

から揚げが大盛りです!でもご飯は小さめだし意外と少ない・・・と思ってたら

ミニらーめん

ミニラーメンも出てきました(*´д`*)
から揚げは大きくて美味しかったし、ご飯は少ないけどラーメンがあるから満腹満腹♪

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

検索フォーム
プロフィール

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR