ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

.あぶら坊主

みかんらーめんを食べに行った

あぶら坊主

和歌山県和歌山市小松原通り1-1
073-421-3567

営業時間

17:00~深夜1:00

場所は紀ノ川大橋を越えて和歌山城の交差点を右折して二つ目の信号の県庁前交差点の右側にあって直ぐに見つけることができた。ホームページには提携駐車場有となってたが到着後に聞いてみるとないという(・∀・;)近くのパーキングへ泊めておけば支払いの時に言えばパーキング代を200円くれました。

23時位に行ったのですががらがらでお客さん0組でもう閉店かと思った(笑)それまでは客が多かったのかあれやこれやと品切れでしたがそれなりに食べてきたので(●・`д・)っ ドウゾ

.あぶら坊主-たこわさ .あぶら坊主-海鮮サラダ .あぶら坊主-刺身盛り

たこわさに海鮮サラダそしておまかせ造り盛り合わせ。造りは太刀魚、天然ハマチ、サーモン、ヤガラでヤガラってなんぞ!?って聞くと見せてくれました。

.あぶら坊主-ヤガラ

聞いたこともなかったけど見たことも無い魚だった(笑)和歌山でも捕れる魚らしい。魚は皆その日に仕入れるだけあって生臭さもなくうまかったです。

.あぶら坊主-あげだし豆腐 あぶら坊主-イベリコ豚

あげだし豆腐とイベリコ豚のワサビ塩。海鮮物以外のメニューもかなりあります。

あぶら坊主-ポテトフライ

ポテトは好みの細いのではなかった(´;ω;`)

あぶら坊主-みかんらーめん

そしてお待ちかねの冷製みかんらーめん!ねぎとテンカス、肉そぼろみたいなのが乗ってます。食べようとした瞬間は冷やし中華みたいな感じかな?と思ったけど口に入れるとみかんでした( ・∀・)
不味くはないんだけど100%みかんジュースの風味が出すぎで口に入れた瞬間がなんだか違和感(笑)後味も悪くないし不味いということもないのだけどまた食べたくなるものではなかったです(・∀・;)

メニュー

あぶら坊主 あぶら坊主
あぶら坊主



大きな地図で見る

あぶら坊主居酒屋 / 和歌山市駅和歌山港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

検索フォーム
プロフィール

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR