ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

江戸前回転鮨 弥一 紀ノ川店

高級回転寿司

和歌山県和歌山市栄谷172-3
0120-681-018

営業時間

11:00~22:00

弥一 弥一

最近ではよくあるちょっと高級な回転寿司の走りじゃないかな?1995年くらいオープン?ネタが大きくて美味しい!100円寿司よりは高いけど出前で頼むお寿司よりは安いってな感じでちょこちょこ行く店です。

いつからだろう・・・なんかちょっと物足りない?質的に満足度が落ちた?気がするようになってからいつ行っても満席だった弥一はカウンターならいつでも座れる店に変わってしまったような気がする。

今回は初めてランチタイムに来たのでランチメニューを頼みました。結構混んでたけどやっぱり待つことはなくカウンターに着席。

弥一

北海丼に惹かれたけど海鮮丼にしたヽ(・∀・)ノ

弥一

こういうのって大抵写真より劣化して出てくるけど写真通りなものが出てきました。意外と見た目よりボリュームもあったけど超海鮮丼にしとけばよかった(笑)
値段は693円とランチにしては微妙だけど色々はいってるからこんなもんかな。



大きな地図で見る

江戸前回転鮨 弥一 紀ノ川店回転寿司 / 紀ノ川駅東松江駅中松江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

検索フォーム
プロフィール

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR