ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

キャナリィ・ロウ 和歌山店 (渡り蟹の海のスープ仕立てランチ)

煮詰まり注意パスタ!

キャナリィ・ロウ 和歌山店

和歌山県和歌山市狐島476-1
TEL.:073-455-3266
Facebook:https://www.facebook.com/cannerywakayama/
URL:https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000647/

営業時間

11:00~15:00 ランチタイム
15:00~17:30 ティタイム
17:30~21:30 ディナータイム
閉店22:00
駐車場あり

土曜日に行くのは初めてだったので、平日のランチメニューは無いのかと思ったけど、平日と同じランチメニューでした。
今回はキャナリーロウの二人用のパスタランチの渡り蟹の海のスープ仕立てランチをオーダー!
カニが入ったちょっと豪華なパスタだと思っていたら…


続きを読む»

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR