ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

焼肉きんぐ 泉佐野店

焼き肉もデザートも食べ放題

大阪府泉佐野市上瓦屋538
TEL:072-493-2932
URL:http://www.yakiniku-king.jp/h/index.html

営業時間

平日:17:00~24:00
土日祝:11:30~24:00
駐車場有

焼肉きんぐ

少し離れたところにあるわんかるびワンカルビにたまに行ってたが、最近は相変わらず行列ができる割になんだか満足感が落ちた。肉の質が落ちたのか?飽きただけなのか?は分からないが…初めて訪れた時のことを考えると値段も上がってしまったのでそんなに他の焼肉食べ放題と変わりがなくなってしまった感じか。

というわけで、ネットでの事前調査ではそんなに評価も良くなかったのだが知り合いから割とよかったと聞いたので試しにいってみた。




オーダーはテーブルオーダーでタブレットを使って注文をする。ただ、インターフェイスがスワイプに対応していないので微妙に使いづらい(笑)
今回100品食べ放題税抜き2980円スタンダードコースにしてみた。

焼肉きんぐ

シーザーサラダ、ポテトサラダ、サンチュと大葉のセット。

焼肉きんぐ

ロースステーキ、やみつきカルビ、カルビステーキ。期間限定のドルチェポルコは豚肉なのだが、結構美味しかった。

焼肉きんぐ焼肉きんぐ

デザートはバニラアイス、シャーベット。後は小さなパフェやショコラケーキ、杏仁豆腐がある。

焼肉きんぐ

写真を撮るのを忘れてしまったが、一口冷麺がかなり美味しかった。もう一回頼みたくなったが色々食べたかったので我慢した(笑)

サラダや麺類、ご飯物も種類は15種類くらいあるけど一品がすごく小さいのでシェアしながら食べれば全品食すことも可能か!?

後で分かったことだが一番高いプレミアムコース以外は牛タンを頼めない。ぱっと見キング塩タンや塩タンがあるので違和感がないのだが、いざ頼もうとメニューを確認すると「ポーク」のマークに気が付く( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁ、私の場合はカルビとご飯があればとりあえずいいやって感じなのでなければないでいいのだが…牛タンにうるさい人って結構いるからね。

ドルチェポルコ以外は鶏肉、豚肉は頼んでいない。牛肉はカルビステーキとやみつき系のお肉が一番美味しかったかな。ロースステーキはちょっとイマイチ。

付けタレは焼肉のたれとポン酢とレモン。焼肉のたれは特に特徴もなくたれが美味しい!っていうレベルではない。

全体的には特に外れはないし期間限定の品だがドルチェポルコは旨かったし、冷麺も気に入った。肉を食べ放題に行くってよりはやみつきカルビを食べながら冷麺やビビンバなど肉以外を色々と楽しむってスタンスでまた来たいと思うようなかんじだった。

因みに、最近の焼肉食べ放題はデザートが一人一品というところが結構あるが、ここはデザートも食べ放題でした。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR