ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

江戸前回転鮨 弥一 紀ノ川店 ランチ

お寿司ランチ パート2

和歌山県和歌山市栄谷172-3
0120-681-018

営業時間

11:00~22:00

弥一

ランチメニューが15時までやっているので最近ちょこちょこと利用している。2014年に消費税が8%になった影響なのか2013年に来た時にあった低価格帯のランチはなくなっているようだ。

江戸前回転鮨 弥一

値段だけ見るとやっぱり割高感はあるなぁ、和歌山って田舎のくせになんか高級感をだそう的な店が多いのよねぇ。




ランチの北海丼。ネタもちゃんと詰まってて割とボリュームがあるのでまぁ満足かな。

江戸前回転鮨 弥一

ランチのうなぎ丼。ちょこっと貰っただけだけど…半熟玉子は余計かな。

江戸前回転鮨 弥一

握りランチの紀州。10貫と赤出汁と茶碗蒸し…煮アナゴはでかくて旨いけど他がちょっと物足りない感じ。

江戸前回転鮨 弥一 江戸前回転鮨 弥一



大きな地図で見る

江戸前回転鮨 弥一 紀ノ川店回転寿司 / 紀ノ川駅東松江駅中松江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR