ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるちゃん あったかごはん

レンジで2分でできあがり!

あったかごはん

「玄関開けたら2分でごはん」はさとうのご飯だったかな、昔は毎日のようにCMが流れていた記憶がある。んで、その頃に食べたこともあるのだが…まずかった!べとべとご飯に器のプラスティックの匂いがついて一口で食べるのをやめた記憶がある。その一口以来その手のレンジでチンするご飯は食べたことがない。

でも、時代が進むにつれて加工技術も進化していろいろと食べるに値するものへと変化しているものも多い。周りでも結構普通に食べてるし、たまたまスーパーで見かけたので買って食べることにしてた。

電子レンジに入れて500Wで2分でできあがり。

あったかごはん

もちもちとは違うねっとりした出来上がりをイメージしていたが意外と粘り気はすくない。

あったかごはん

容器の香り移りもなく違和感なく食べれる。出来立てご飯にはさすがに敵わないが、冷凍しておいたご飯をレンジであっためなおして食べるよりは美味しいかもしれん( ・∀・)

一パック約100円・・・量的に考えたらいつもご飯はこれでってのはちょっと割高かな。でも非常用には全然ありやなこれは!


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。