ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

泳ぎ活魚・炭火焼き 駅前 六甲道店 2月ランチ

海老 VS 鰤(ぶり)

兵庫県神戸市灘区永手町5-4-1
TEL:078-857-0090
URL:http://www.ekimae-group.co.jp/shop/itibaryori/rokko-michi/

営業時間

年中無休
11:00~22:30(L.O.)
駐車場無し

駅前 六甲道店


スポンサードリンク

 

今月のランチは海老とぶりです!とかゆって今月は2回目だけどその前の訪問はかなり久しぶりなんだけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
因みにここは、ランチが終わったら夜は居酒屋です。

駅前 六甲道店

先週久しぶりにきてネギたっぷりのぶり丼が美味しかったので、また来たんだが…メニューに無い?変わったのか?普通のぶり丼にしようかと思ったけど年の為聞いてみたら「できますよ」ってことだったのでネギぶり丼を注文した。

+100円で味噌汁をあら汁に変更できるってのであら汁にしてみた。実は注文の時に赤出汁って聞こえたので出てきた時に白い赤出汁!?とかってちょっとびっくりした…てかあら汁でかっ!

駅前 六甲道店

ぶり丼は切り身も大きくてボリュームもあってやっぱり美味しい。これで780円はいいね!

あら汁は出汁はすごくおいしかったけどあらが焦げのせいかものすごい苦い個所があってちょっとげんなり。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR