ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

ホルモン屋で焼肉

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

大阪府泉佐野市羽倉崎2-1-8
TEL:072-490-3338
URL:http://www.j-horumon.com/shop/00183.html

営業時間

平日:17:00~24:00
駐車場有

ちょっと高いけど、ホルモンは当然ながら普通のお肉も美味しいという過去のイメージがあったので美味しい焼き肉が食べたいなぁってことで久しぶりに来た。

スポンサードリンク

 

炭火焼!これが何よりいいよね!最近だとバーベキューの時か情熱ホルモンかってくらいだ。

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

机にはたれとニンニクとコチュジャンが常備されている。

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

塩タン、中落ちカルビ、普通のカルビ。

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

やわらかはらみにキャンペーン中の黒ホルモン!

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

焼きます!食べます!

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

冷麺も頼んでみた!んー…なんかそうめんみたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ

羽倉崎酒場 情熱ホルモン

以前はまるちょうがあったけどメニューにまるちょうはなかった。まるちょうは小腸らしいからシロが小腸って書いてたからそうなのかな?黒ホルモンもまるちょうぽかったけどよく分からんですハイ。

頼んだのは後はご飯とドリンク1杯づつだったんだけどお会計は1人約3500円弱だった。焼肉ならこんなものかもしれないけどホルモンをメインに食べないなら焼肉キングの食べ放題2980円コースの方が満足感は大きいかな。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR