ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

春の野菜煮込みラーメン

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

和歌山県和歌山市延時前地116-1
073-453-1921

営業時間

月~土 11:00~24:00(LO 23:30)
日・祝 11:00~22:30(LO 22:00)
駐車場あり

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

2017年3月1日から3月31日まで春の野菜煮込みラーメンが税別580円でそのうちの30円が熊本地震の義援金とされるフェアーをやってたので食べてみた。


スポンサードリンク

 

取りあえず王将へきたら安定の餃子でしょう!

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

あとは色々食べたかったのでジャストサイズメニューで注文です。

ジャストサイズのチャーハンと酢豚。チャーハン少なっ!普通サイズにした方が良かったかも…

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

ジャストサイズの海老チリ!

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

ジャストサイズの豚キムチ!

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

全部食べ終わりそうだけどメインの野菜煮込みラーメンがまだ来ない(笑)
って二人でこれじゃやっぱり少ない…チャーハンと餃子追加するか?

とかなんとか言ってると来ました野菜煮込みラーメン!なんか多くね?これ!野菜が大盛り過ぎて麺がなかなか掴めんぞ!

餃子の王将 延時店 熊本地震復興応援

あっさり味でするする入るラーメンで美味しかったけど、餃子やら豚キムチやら食べた後だと味が最初よくわからんかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ
しかも野菜300gは半端じゃないね、追加しなくてよかったわ。満腹満腹でごちそうさまでした( ̄m ̄*)

そういえばふと、餃子の王将の社長さんが射殺された事件ってどうなったんだろうって調べてみたけど、九州の暴力団組員か!?ってとこらへんからは進展がないみたいやね。
ある日突然、急展開とかあるんだろうか。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR