ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

季節料理 こじま

900円ランチ

営業時間

11:30~14:00
17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:水曜日
TEL:073-432-3823

季節料理 こじま

土日でもやってる「季節料理こじま」の900円ランチを食べに行ってきました。
メニューは日によって変わるみたいですが、穴子の天ぷら定食とイカの天ぷら定食はいつもあるのかな?その辺はまだ2回しか行ったことないので微妙です

本日のメニューです。
本日のランチメニュー

座席は1階がカウンター席のみ8席ほどですが、2階もあり畳の個室らしいです。
夜は17時~21時位までやっているみたいです。メニューをちらっと見ましたが結構なお値段の料理ばかりでした(・∀・)

お昼も一品料理を注文することは可能らしいですが、「基本はランチメニューしかやってません」と言われたのでランチ以外は頼まないほうが良いかもしれません。

料理

はもの天ぷら定食
はもの天ぷら定食

さわらの塩焼き定食
さわらの塩焼き定食

以前食べた穴子の天ぷら定食
穴子の天ぷら定食

天ぷらはメインの他にはカボチャやしし唐、茄子の天ぷらもついていました。
天ぷら定食で900円で美味しいって中々無いと思います。当然できたて熱々です。

盛り合わせはなく一種類の天ぷらを提供することでコストダウンを図ってるのかなぁ。その時々で安くて良いものを仕入れるので定食の種類や付け合せも毎回違うのかもしれませんね!

地図

少し分かり図らい場所にあります。
大阪方面から行く場合は国道26号線で西汀丁の交差点を左折し、すぐ小さな橋があるので渡ってから2つ目の信号を右折します。 最初の交差点を右折して次のT字路で左折すれば看板が見えるでしょう。


大きな地図で見る

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR