ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト


焼肉きんぐ 泉佐野店 プレミアムコース

一番上級な食べ放題コース

大阪府泉佐野市上瓦屋538
TEL:072-493-2932
URL:http://www.yakiniku-king.jp/h/index.html

営業時間

平日:17:00~24:00
土日祝:11:30~24:00
駐車場有

焼肉きんぐ

これまではスタンダードコース2980円のコースを選んでいたのだが、3980円のプレミアムコースにちょっと興味がわいてきた。

焼肉きんぐ 泉佐野店 プレミアムコース

プレミアムコースには他のコースには無い牛タンがあり、その他熟成と付くメニューが5つ程ある。良く見るとスタンダードとの違いはほぼその5つの牛肉の他にはデザートも含めて4つほどしかないのでそんなに変わり映えしない様にみえる。
ということはその数少ない増えたラインナップに価値があるという事!どれほどの肉なのか!

スポンサードリンク

 

まずは一番気になっていた「はみでる骨付きステーキ」と「厚切り牛タン」がやってきた。
でかい骨付き肉!いいですねぇ。ジューシーな柔らかい肉かと思いきや噛みごたえのあるしっかりした筋の残ったお肉でした。牛タンはぷりぷりしてて美味しいねぇ。しかし、薄い片面だけさらっと焼いて食べる牛タンが好きな人にはイマイチかもしれない。

焼肉きんぐ 泉佐野店 プレミアムコース

せっかくのプレミアムコースなので熟成のお肉を中心にじゃんじゃん食べてました。やっぱり一番美味しかったのは特選上カルビか!それとご飯があれば後はいらんかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ

焼肉きんぐ 泉佐野店 プレミアムコース

ちょっと箸休めに魚介類のバター焼きを頂き…これがまた美味しいんよね。

焼肉きんぐ 泉佐野店 プレミアムコース

プレミアムコースのお肉で追加で食べたのは骨付きステーキと特選上カルビだけかな。まぁその他冷麺やらビビンバやら色々食べて満腹です。

デザートも一応プレミアムコース限定の「ベルギーワッフル」を注文!隣にあるのは普通のバニラソフトです。
そういえばワッフルって今まで食べたこと無いからこれが美味しいのかどうかが分かんないけど普通に美味しかったですよ(笑)

焼肉きんぐ 泉佐野店 プレミアムコース

焼肉食べ放題で4000円っていうと高い気もするしプレミアムとか命名されると期待が大きくなっちゃうけど普通に焼肉食べに行ったら4000円って割と普通だからこんな物と言えばこんな物ですよね。まぁお肉の質が全く違うかもしれないけど(笑)

スタンダードコース2980円とプレミアムコース3980円というところでは、私の場合はスタンダードで十分満足できるレベルなのであえて1000円追加してプレミアムコースにする価値はそれほどないといって感じです。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
