ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキガスト 和歌山市駅前店

ソースバーはお好き?

ステーキガスト 和歌山市駅前店

和歌山県和歌山市元博労町24
073-435-2127

営業時間

11:00~24:00

お肉の質が良くても焼き方やソースがイマイチなら全然美味しくないので家で食べるのも外食するのもお腹は膨れても満足感が満たされないことが多い。

ガストの肉と言えば靴底のゴムかよっていうくらいのレベルなのは良く知られる事実…20年くらいは(笑)
最近、テレビで紹介しているのを見てステーキ専門のガストがあるのを知った。そして何やら売りとしているのが色々なソースを楽しめるソースバーがあるという事らしい。


スポンサードリンク

 

ステーキ専門店ならそんなに酷い質の肉が出てくることもないだろうということでソースバーを楽しみに行く事に…ネットで調べると和歌山市駅の近くにもあるらしいので車で近くを通った時に行ってきた。

お肉は何にしようか迷ったが、希少部位という文言につられてイチボステーキにした。
焼き上がりには結構時間がかかったのでサラダを食べながら待っていると、お待ちかねステーキの登場です!

ステーキガスト 和歌山市駅前店

なかなか美味そうな厚みと焼き上がり!お決まりのペレットも付いてる…いつも思うけどペレットは下の鉄板より冷めにくいらしいけどペレットもすぐ冷めちゃうからあんまり意味無いよね。

お肉が来たところでソースを拝借。
写真の下の方にサラダが移ってるけどサラダのソースじゃないからね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ステーキガスト 和歌山市駅前店

やっぱり最初はガーリックソースか!ついでにうま塩ソースも入れて味を見てみる。

一口パクッとガーリックソースで食べてみる、ん~なんだかイマイチ、次はうま塩ソースで食べてみるけどやっぱりイマイチ。
ソース自体が美味しくないっていうわけじゃなくて、お肉の味を引き立てる感じがないので食欲というかご飯がすすまない。

他はどうだと思い全部のソースで食べてみたけどやっぱりしっくりとこないんだよね。お肉は良い感じでミディアムで美味しいのに…ソースが冷たいからなのか?付けて食べるソースという食べ方ではイマイチなソースなのかもしれない。

ああ、ガストと言ってもステーキの値段はどれも安くはないのであのソースではもう来ることはないかなって感想でした。


ステーキガスト 和歌山市駅前店ファミレス / 和歌山市駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。