ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

かつ丼 吉兵衛 旭通店

雰囲気は違うけど

かつ丼 吉兵衛 旭通店

兵庫県神戸市中央区旭通5-1-16 グラージェ三宮1F
078-242-1300

営業時間

10:30~22:00
不定休

何か食べようかなぁなんて思いながら、三宮のJRの高架下の道を大阪方面へふらふらと歩いていた時に右手のちょっと奥まったところにかつ丼の看板を見つけた。
そんなに混雑してそうでもなかったので入ってみた。

スポンサードリンク

 

入るとすぐに食券販売機がある食券式のようだ。
メニューの種類というかバリエーションが色々とあったが取りあえず無難に普通の玉子とじかつ丼にした。

卓上には漬物、唐辛子、コショウが置いてあった。

かつ丼 吉兵衛 旭通店

なんか店員さんが全員女性なのはたまたまなのかこの店の方針なのか…謎である。

席に着き食券渡してそんなに時間もかからずにかつ丼の登場です!

かつ丼 吉兵衛 旭通店

ご飯が隠れるほどのトンカツがサクサクでネギの風味とマッチして玉子に絡みついて美味しいね!ご飯がもっと欲しいねこれ!次は別なかつ丼を頼んでみようと思えるよい印象です。

店を出てふと「かつ丼 吉兵衛」を検索して見ると…えっ!あれ?ここ前に行ったセンタープラザの行列のできるかつ丼屋さんと同じ店なのか!と店名では気付かなかった私でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ

センタープラザは本店らしいが、あちらは特別美味しく感じなかったのに対し、こちらの旭通店がすごく美味しく感じたのは期待値の違いからなのか仕込みの仕方の違いなのか…味もそうだけど出てきた時の香りが全然違ったのよね。


かつ丼 吉兵衛 旭通店かつ丼・かつ重 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR