ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

コメダ珈琲店 阪南店

安くはないけどでっかいぞ!

コメダ珈琲店 阪南店

大阪府阪南市黒田426-8
072-473-7003
URL:http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=495

営業時間

7:00~23:00
年中無休

旧の26線沿いのちょっと辺ぴな場所にあります。
確か、スターバックス派とコメダ珈琲派で分かれるんですよね?というかスターバックスって美味しいけどすごい高いイメージしかないんですが(笑)


スポンサードリンク


さてさて、お茶の時間というよりお腹が空いてるのでしっかりと食事をします。
コメダ珈琲って安いイメージがあったけど、普通にどこでもあるような値段がするのね。食事は殆どパン系のメニューか。

コメダ珈琲店 阪南店 コメダ珈琲店 阪南店

飲み物はたっぷりアイスミルクコーヒーにしました。
500円以上するけどさすがにでかいね!甘いのが好きだから加糖にしてみたけどすげぇ甘い、甘すぎて口が変になる( ゚∀゚);',*;ガハ!!

コメダ珈琲店 阪南店

食事は無難にカツサンドにしてみました。

コメダ珈琲店 阪南店

これもでかいね!大きさだけじゃなくてトンカツモ厚みがすごい!そして熱々サクサクで美味しいわ!

コメダ珈琲店 阪南店

そしてこちらは小さい方のミニ小倉ノワール。
パンケーキじゃなくてパイ生地のような間に小倉が挟まっていて上にはバニラアイスが乗ってます。イチゴソースがすっごい甘ったるい香りを発しているけど食べると程よい感じでおいしいです。

コメダ珈琲店 阪南店

値段は普通だけどボリュウームは結構あるし、味も問題なし!でもやっぱりパンと珈琲とで1000円超えるとそんなに気軽に入る気にはなれないかな。
なんか、チケットとかもあるみたいだけどどこの店舗でも使えるわけじゃないっていうしなんか色々微妙です('ノェ')コッソリ


コメダ珈琲店 阪南店喫茶店 / 尾崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR