ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

コストコ ジャンボチキンレッグ

骨付き鶏もも肉

コストコで調理販売されているアメリカ産の骨付き鶏もも肉です。
4本入って税込998円で、1本の大きさも一食分には十分な大きさがあります。

コストコ ジャンボチキンレッグ

パッケージには親切に電子レンジ500Wで5分程温めてくださいとの記載もありました。

店内からガラス越しに焼いているところが見えるので出来上がるのを待ち構えている人も居たりします(笑)
コストコで調理済みのお肉を買うのは初めてですが果たしてお味は…

パッケージ表記

原材料:骨付き鶏もも肉(アメリカ産)、マリネ液(醤油、糖類(水あめ、砂糖)、醸造酢、食塩、チキンエキス、胡椒、にんにく加工品、パプリカ)、ガーリックペースト、甘味料(ソルビット)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、トレハロース、増粘剤(加工デンプン)リン酸(Na)酸味料

保存方法:お持ち帰り後はは4℃以下の冷蔵庫で保存してください。

※この製品は卵、乳、えび、かに、落花生を使用した設備で製造


スポンサードリンク

 

冷たいままでもすごく良いにおいがしてそのままかぶりつきたくなります!
でも今回はご飯のおかずとして温めて食べてみました。

コストコ ジャンボチキンレッグ

端っこは少し焦げた部分はありましたが…うまい!!

鶏肉はパサパサした食感がなくて柔らかくてジューシーに仕上がっています。
味付けもしっかりとされている割にしつこさもなく、ご飯がすすむくんです!

骨付きチキンと言えばクリスマス!12月はバカ売れなんでしょうな、きっと

残りは冷凍保存したのですが、解凍してどうなのかってところがちょっと気になる所です。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR