ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

らーめん生島家

ねぎらーめん

らーめん生島家

大阪府阪南市箱作49-6
072-487-7889

営業時間

11:00~23:00
定休日:月曜日

箱作り辺りでご飯を食べる時は王将かもう少し北にあるジョイフルだ。生島屋はあるのは知っていたがなんだか入ることもなく調べることもなかったのだが、餃子が美味しいというのを聞いて調べてみたら…昔よく行ってた和歌山のまるイと同じラーメンやだという事が分かり、無性にねぎらーめんが食べたくなった。

スポンサードリンク

 

売りはねぎらーめんじゃなくて餃子のようだ。
そういえば最近は何もつけなくても美味しい餃子に出合わないなぁ

らーめん生島家

ラーメンは4種類でセットは普通のラーメンだけどラーメンの差額分を払えばセットメニューを頼めるので少しお得になる。

らーめん生島家

ラーメン+焼き飯(小)のYセット。

らーめん生島家

炒飯はかなりしっかりとした味付けだがチャーシューががっつりと入った物ではなくシンプルな炒飯だ。もっとネギが多ければもっと良い香りが漂いそうだが。

らーめん生島家

私はらーめん+餃子のBセットのラーメンをねぎらーめんに変更した!
何もつけなくてもうまい!けど何だろう…なんかちょっと足りない感じ。ここに来たら餃子を食べずにはいられないという中毒性を醸し出す何かが私にとっては足りない。

らーめん生島家

久しぶりのねぎらーめんです!スープといい麺といい絶妙に美味い!ネギはまるイに比べると少ない?まるイではねぎが多すぎて麺をすすった時にねぎでよくむせた記憶があるが( ゚∀゚)・∵. ガハッ

らーめん生島家

チャーシューは2枚ですが、ろとろとで美味いぞ!

らーめん生島家

今回はそのままの味を楽しんだけどテーブルには生姜、ニンニク、ごまなども置いてあるのでちょっと味を変えて楽しめる?そのままが一番美味しいと思うけど。

らーめん生島家

この辺りで食事する時は、これからは王将じゃなくて確実に生島屋に来ることになるな。


関連ランキング:ラーメン | 箱作駅

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR