ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 



キャナリィ・ロウ 和歌山店 (ボローニャ・帆立貝柱とグリーンアスパラのトマトクリーム)

前菜バイキングだけでも十分すぎる!

キャナリィ・ロウ 和歌山店

和歌山県和歌山市狐島476-1
TEL.:073-455-3266
Facebook:https://www.facebook.com/cannerywakayama/
URL:https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000647/

営業時間

11:00~15:00 ランチタイム
15:00~17:30 ティタイム
17:30~21:30 ディナータイム
閉店22:00
駐車場あり

パスタやピザってそんなに頻繁に食べたくなるわけじゃないけど、最近キャナリィ・ロウにハマり気味。


スポンサードリンク

 

注文が終わったらまずは前菜バイキングです!
いつものように一通り少しづつ取ってきたら、普通の西洋皿2枚分ってこれだけで一食になっちゃいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

キャナリィ・ロウ 和歌山店

野菜や豆ばっかりだけど本当に美味しくて、フォカッチャとガーリックライスと一緒に食べてるいると止まりません!メインが来る前にわりとお腹いっぱいで困ってしまいます!

今回注文したのはピザがボローニャでパスタが帆立貝柱とグリーンアスパラのトマトクリームです。

キャナリィ・ロウ 和歌山店

ピザはアツアツのうちにがっつりと食べないと冷めると美味しくなくなるからね!
ピザの生地はもちもちとパリパリの中間くらい?サラミと一緒に上に乗った海老を食べるとすごい美味しいです。

キャナリィ・ロウ 和歌山店

パスタの帆立貝柱とグリーンアスパラのトマトクリームはちょっと具材の味わいが少なくて残念な感じでした。

キャナリィ・ロウ 和歌山店

知り合いに聞いた話だと、ピザとかパスタはお持ち帰るできるみたいな?まぁ出来たて食べないともったいないけど、前菜バイキングを存分に楽しんでメインは余ったら持って帰るってのはいいかもしれないね。


関連ランキング:イタリアン | 東松江駅

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
