ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

はるかぜ

名物 葛うどん

はるかぜ

奈良県吉野郡吉野町吉野山545-2
0746-32-3830

営業時間

10:00~16:00

4月の桜の季節です。蔵王堂から少し上がったところで小腹がすいたので休憩がてら食事をすることにしました。

スポンサードリンク

 

10時からの営業みたいですが早くからお茶はできるみたいです。
食事も時間はかかるからできるみたいなので名物葛うどんの定食を注文しました。

はるかぜ はるかぜ

しばらくまって来ました、葛うどん定食!1400円。
値段は観光地なんでね、あれですあれ。
セットは葛うどんと柿の葉寿司、ごま豆腐、煮物、葛餅。

はるかぜ

葛うどんは葛粉でとろみをつけるのと麺にも葛が練り込まれているみたいですね。
出汁は薄味だけどしっかりとした味がついてて美味しいです!

はるかぜ

小さめの柿の葉寿司は少し控えめな酢加減でちょいと味気なさがあります。
小腹がすいたにはちょうど良い感じのボリュームでさらっと食べれる美味しい定食でした(・∀・)

はるかぜ


関連ランキング:定食・食堂 | 吉野駅


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR