ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 



丸源ラーメン 御膳松店

素のままが一番

丸源ラーメン 御膳松店

和歌山県和歌山市湊1827-6
TEL:073-480-5514
URL:http://www.syodai-marugen.jp/sys/Shop/index/200

営業時間

11:00~24:00
駐車場有

肉そばの看板が目立つらーめん屋さん。一度どこかで入ったことがある様な気もするけどどんなラーメンだったかも思えてなく、前を通るたびに肉そばが気になってたので行ってきた!

スポンサードリンク

 

用事を済ませて、土曜日の午前11時半にまだなる前に到着したらすでに車が10台くらい停まってて次々と車も入ってくる…そんなに人気なの!?
店内はかなり広いのでまだ満席には程遠い感じでした。

ラーメンの種類は醤油ベースのラーメンが主で物によっては大根おろしがトッピングされているラーメンもある。
その他、塩ラーメンと味噌ラーメンもあるけど種類は少ないみたいだ。

丸源ラーメン 御膳松店 丸源ラーメン 御膳松店 丸源ラーメン 御膳松店

机の上にはどろだれラー油、揚げにんにく、酢が置いてあってラーメンを味変しながら食べて楽しむというスタンスらしい。

丸源ラーメン 御膳松店

鉄板玉子チャーハンはアツアツの鉄板の上にチャーハンを乗せて持ってきて座席の前で店員が鉄板に生卵を入れて客がかき混ぜて食べるというちょっと変わったスタイル。

丸源ラーメン 御膳松店

しかし…鉄板がアツアツ過ぎてかき混ぜる前に玉子が固まってしまうんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ
(;゚д゚)ァ…写真撮ってたからか。
でもしっかりと玉子も一緒に調理してから出して貰う方が美味しいと思うけど。

丸源ラーメン 御膳松店

餃子は普通な感じだけど美味しい。餃子のたれを付けない方が美味しかった。

丸源ラーメン 御膳松店

ラーメンはネギ肉そばにしてみました。

丸源ラーメン 御膳松店

ネギの風味がちょっといつも知る物と違ったけど、普通の青ネギとは違うのかな?
肉の量は、ネギ肉そばだけど普通の肉そばよりも少なかったです。

丸源ラーメン 御膳松店

んで、どろだれラー油、揚げにんにく、酢と順番に入れて食べてみたけど入れない方が全然美味しかったよヾ(☆▽☆)

中毒性の美味しさというのは無いけれど、癖なく飽きない系の美味しさがある。丸源に行きたくなった!ということはないけれど丸源にいく?といわれるとYESと言えるそんな感じ。

関連ランキング:ラーメン | 和歌山市駅東松江駅


スポンサードリンク

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
