ようこそ

お問い合わせ

[お問い合わせフォームへ]

お知らせ

当ブログ内の味の評価はすべて私の味覚や好みが基準となっておりますのでご了承ください。

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。
☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。



今日のごはん ハマチ丼とハマチのかぶと焼き

64cmのハマチを食う

ハマチ丼

近くの浜でショアジギングをしてメジロサイズのハマチを釣ったので捌いて食べるぞ!

できた!━━(*゚Д゚)━━!!!

ハマチ丼

サーモンやイクラもあったので一緒に乗せてみた!海鮮丼じゃん( ・∀・)

今まで釣った40cm程のハマチと違って脂がのって激ウマ!普通に店で出てくるのと同じレベルです。近くの浜で釣って自分でさばいたものとは思えません( ゚∀゚);',*;ガハ!!
生臭さも一切なく口当たりも良く最高!

今回はでかかったのでかまを塩焼きにしてみました!
お昼くらいに塩コショウを振って置いておき晩に焼いて食べる感じです。

ハマチ丼

うん、当然美味しいです!間違いない!

ハマチ丼

かま以外のアラはいつものようにアラ汁にしてうまうまです。

ハマチ丼

満腹満腹!ごちそうさまでした~~(-人-)

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール
プライバシーポリシー

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介


amazon

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR