ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

コストコ ビアブラッツ(試食のみ)

ビールの香り立つソーセージ

GUINESSってメーカーのビアブラッツ(Beer Brats)というビールが練り込まれているソーセージ。
珍しいですよー美味しいですよーって声に振り向くと、丁度試食分が焼き上がった模様。

因みに私はビールを美味しいと感じたことはありません。
味?苦いから?そもそもアルコール自体そんなに好きではないので理由は定かではありません。

まぁ、なにはともあれ食べてみないことには味の感想も何もないので一切れ貰って食べてみることに。

食べた瞬間、ジューシーで香辛料も癖が無くて美味しいソーセージ!ビールが入っているというのは全く分からなかったのですが、噛んでいるうちに確かにビールの香りが広がってきます。
ビールは好きではないけど、その香りは邪魔になることも無くて食べたことのないソーセージの味に変化していきます。

ビアブラッツ

美味しくて、ビールの香り立つ珍しいソーセージ…何故買わなかったか?

もうひとつ食べたいという感情がその場で生まれてこなかったから、というかそもそもビールの味が好きというわけでもないからわざわざビールの風味があるソーセージを買う必要性が感じなかったってところです。
美味しいソーセージならコストコに別の買ってみたいソーセージがあるのでそちらを買います。

ビール好きな知り合いにお土産に買うかと思ったけど、ビール飲む時につまみとしてビール味の物はどうなの?って思ったんですよね。
スパイシーで美味しいのは確かなのですが、決め手がイマイチなソーセージな気がしました。

スポンサードリンク

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR