ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ USAビーフ リブロースステーキ

ミディアムステーキうまい!

リブロースステーキ

いつもはU.S.D.A. CHOICE Gradeのリブロースカタマリを買うのですが、今回は同じグレードの同じ部位のステーキを買ってみました。

100g500円程でカタマリと価格も同じ感じなのでカット方法が違うだけなのかな?

リブロースステーキ

U.S.D.A. PRIME というグレードもあってそちらは値段が倍ほどする高級肉になりますが…まだ見たことは無いです(笑)

スポンサードリンク

 

1枚が300g程あるので一人前にはちょっと多いです。
厚みはそのままにしてカットし180g程を食べてみました!

表面に塩とブラックペッパーを振ってミディアムに仕上げました( ̄▽ ̄)ノ

リブロースステーキ

これだとミディアムレア?

叙々苑のタレとニンニク、玉ねぎ、ネギを焼いてソースにしました。

リブロースステーキ

いつものリブロースカタマリより柔らかくて美味しいぞ!
焼き加減の違いなのかな?

レア気味のところも肉の臭みがなく良い感じでした。
ごちそうさまでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。