ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

カレーハウス スパイシー JR住吉店

京都だけど金沢カレー風

カレーハウス スパイシー JR住吉店


兵庫県神戸市東灘区住吉本町1 JR住吉駅ビルリブ専門店街1F
078-851-0501
URL:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28009698/(食べログ)


営業時間

10:30~23:00


場所はJR住吉駅の真下です。


とにかくどれが店名なのかがわかんない( ゚∀゚);',*;ガハ!!


京都洋食カレー?Kyoto Kawaramachi?カレーハウス スパイシー?


そして定番なのか期間限定なのかわからんが、目立つのは金沢カレー風「王様カレー」だ!


神戸にある京都洋食屋で金沢カレー風を食るのだ!!


スポンサードリンク


カレーといえばトンカツカレー!なんだけど王様カレーが目に入ってしばし考える。


チキンカツだが、680円なら結構いいんじゃね?ってことでロースカツカレーをグッとこらえて王様カレーを注文した。
ランチ用カレーってことなのだろうか、通常800円王様カレーは14:00までは680円らしい。


注文してから揚げてるようだが提供は結構速かった。


カレーハウス スパイシー JR住吉店


ソースはともかくマヨネーズがのっているのがちょっと濃いが…キャベツがあるから中和されるだろう!


そういえばチキンカツカレーなんて初めて食べたけど、揚げたてだからなんだろうけど結構いけるね( ・∀・)


カレーハウス スパイシー JR住吉店


カレーの辛さも選べるけど、普通で頼んだ。
でもメニューを見ると普通なんて辛さはない( ゚∀゚);',*;ガハ!!


普通っていうとたぶん中辛なんだろうか、割と辛めのルーでした。


カレーの味は普通のどこにでもある感じ…可もなく不可もなく…ココイチでも別にいいよって感じです('ノェ')コッソリ


スポンサードリンク

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR