ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

天ぷら 丸栄

ガレージの天ぷら屋さん

大阪府岸和田市上野町西6-13
072-438-7527

15年ほど前からちょくちょく来店する天ぷら屋さんです。今回は少し空いて3年ぶりです。お店の名前を忘れても「岸和田・天ぷら・ガレージ」で検索すればすぐにヒットしますヽ(・∀・)ノ
おじいちゃんとおばあちゃんが二人でやってるお店なのでまだやってるか心配でしたが、元気そうでなによりです(笑)
駐車場はないですが、一声かければお店がガレージなのでガレージの前の空いてるところに置かせてもらえますよ。
店内はカウンターのみで15名ほど座席があります。

営業時間

火曜日~土曜日 17:30~24:00

メニュー

天ぷらはえび・穴子・イカ・れんこん・かき揚げなどなど8種類ほど。盛り合わせなどはないので、好きな物を好きなだけ注文すればその場であげてくれます!
大葉と生姜の天ぷらはサービスで付いてきました。

丸栄

天ぷらのお持ち帰りもできて、近所の人がよく買いにきてます。
天ぷらのほかにもおでんにうどんに丼とお腹を満たす物が満載です。

丸栄

地図

地図では少し入ったところに見えますが、府道204号沿いです。


大きな地図で見る

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR