ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

ボクのふらいぱんカントリー

マンガレストラン?

兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街1F

営業時間

無休
[平日]
11:00~15:30
18:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~23:00

ぼくのフライパンはマンガが6000冊もあるマンガ喫茶のようなレストランです。マンガ目当てに暇な時はちょこちょこと行ってます。
場所は六甲道駅南側にあるウェルブ六甲道2番街の一階の南側なので六甲道南公園の方から入ったらすぐに店の端がみえます。

ぼくのフライパン ぼくのフライパン

料理は全体的になんか甘いです。豚の生姜焼き、から揚げ、ハンバーグステーキ、たらこパスタどれも基本同じような味がして濃く甘い感じです。カレーだけは結構美味しいので最近はカレーセット(ミニパスタ付き)ばかりです。
セットのサラダは超大盛りで、ドレッシングはコショウが効いてて辛いです(笑)

写真が無いので何も伝わらないかもしれないけど・・・特別安いわけでもなく、マンガが無かったら二回目は無いかもって感じなかぁ。というか結構混雑している時があるんですが、料理の味や値段の前にピーク時はほぼ確実にサラダなどが出てくるまで30分メイン料理が出てくるまで60分は普通なのでマンガがないと切れて帰るレベルです。

ぼくのフライパン店内

地図


大きな地図で見る

ボクのふらいぱんカントリー洋食 / 六甲道駅新在家駅六甲駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR