ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

寛屋 紀三井寺本店

ビーフ100%ハンバーグ

寛屋

和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目5-47
073-444-8873
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00


スポンサードリンク

 

元は平家の郷という名前だったかな、その頃からちょこちょこ食べに来てましたが最近は月に一度は来るハンバーグ屋さんです( ・∀・)
別にハンバーグは好きではないですがここのハンバーグはビーフ100%でしかも熱々の鉄板に乗ってやってる来るので病みつきです。

寛屋

ご飯はお代わり自由で白飯に麦飯たまに?十穀米も聞かれることがあります。漬けタレに柚子コショウを入れて食べると美味いです。

私の決まり事に「ハンバーグ屋さんでハンバーグ以外食べるな」とあるのですがついつい炭火焼鳥付きハンバーグを頼んでしまった(・∀・;)

寛屋

結構美味しかったけどこのハンバーグの味付けにはあわないです(笑)実はステーキも食べたことがあったりするのですが・・・寛屋のハンバーグ以外はおまけです( ゚∀゚);',*;ガハ!!

メンバーカードを持っていると誕生日月にお食事券を贈ってくれたり、来店時には毎回食前梅ゼリーをいただけます。しかし、今はカード作るのに500円だか800円だか取られるみたいです。私は平家の郷の頃に作ったのが使えたのでそれを使用してます。

寛屋

ランチタイム(月~土曜日)だと900円くらいで食事できるんですがニンニクが乗ってないのでランチタイムを外すか日曜日に行くことが多いです('ノェ')コッソリ
あと、テーブルの上で熱々の鉄板の上にソースをかけて少し焼くので、ナプキンで前に壁を作るので直接ソースが飛びかかることはないですがあまり上品すぎる格好で行くのはよしましょう(笑)
そしてここの店員・・・メンバーによってなのかご飯のお代わりやお茶入れなど日によって極端に違います。常に客の状態を見ている人がいる日もあれば、近くを通って呼びかけてもスルー(周りが全く見えてない)やずっとキョロキョロと店員を探しているのに全然気づかないとかいう日もあります。サービスとかあんまり気にしない人間だけれどもよい日がかなり良いだけに悪い日がかなり目立つぞ(笑)



大きな地図で見る

寛屋 紀三井寺本店ステーキ / 紀三井寺駅
昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR