ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 



ステーキハウス キューブ

船場センタービルのステーキハウス

大阪府大阪市中央区船場中央1
(船場センタービル2号館611B2)
TEL:06-6261-7168

営業時間

月~金 11:00~21:00(L.O.20:50)
土 11:00~15:00(L.O.14:50)

ステーキハウス キューブ ステーキハウス キューブ

基本メニューが全て999円でご飯と味噌汁付き!しかもご飯もおかわり一回だったかな?できます。
座席はカウンターのみの11名ほどで満席。来店はいつも土曜日ですが人気のお店なので12時超えると満席になってます。11時半位なら大概直ぐに座れています。

ステーキハウス キューブ

ビーフステーキ(ロース150g)

ステーキハウス キューブ

カルビ焼肉定食(150g)

セットで999円なので肉汁溢れる~ってのは無理ですが、ご飯も美味しいしソースも美味しいしトッピングのフライドガーリックも良いですね(・∀・)

地図

船場センタービル2号館の地下2階。広くはないので直ぐ分かると思いますが通路が2つあるので注意です(笑)


大きな地図で見る

キューブステーキ / 堺筋本町駅松屋町駅谷町四丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
