ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト


中国飯店紀淡

とり天=鳥のから揚げ

大阪府泉南郡岬町淡輪3214-2
072-494-3224

営業時間

10:30~21:00
中国飯店紀淡



大阪府岬町の26号線沿い岬公園駅からちかいことろで家からも近いので良く行く中華料理屋だ。ラーメン屋という建物ではなく地元の昔からある定食屋ちっくな建物なのであまり見かけたから入ってみた的なお客さんは居ない。ただよくあるジモティーな店員と客がくっちゃべって居心地悪いということは無いのが非常によくお気に入りは「とり天」という名のから揚げだ。
骨付きもあるが多分手羽先のから揚げかな?頼んだことないけど人が頼んだのを運ばれるのを見たことがある。

不味くはないのだがここの餃子は私は食べない。まぁ好みの問題か具も皮も好みではない。

鳥天定食

中国飯店紀淡

Bランチ

中国飯店紀淡

Bランチは更にピー肉が付いて肉三種類定食です( ゚∀゚);',*;ガハ!!

中国飯店紀淡

頼むのはほぼとり天がついた定食です。から揚げをガッツリ食べたい時は単品でとり天と焼き飯を頼むこともある。ランチと名前はついている物はいつでも頼むことができる。本当のランチメニューもあるが食べたことがないのでよくわからない。どれも値段が安くてリーズナブルといった感じはないが良く混んでるしへんぴな所に関わらず昔から続いているということは万人受けする味ということになるのかな。

1つ問題なのは注文聞いても繰り返さないので聞き逃して忘れ去られた事がある。まぁ地元人間相手なのでごめんで済むといった感じなのかな。特に昼間はおばちゃんオンリーなので接客なんてものはない定食屋のおばちゃん以下だ。まぁそれでもから揚げを食べにいくけどね、テクニックとしては一番食べたいものを最初に言えば忘れられることはない(笑)



大きな地図で見る

中国飯店紀淡中華料理 / みさき公園駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
