ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

魚河岸料理 うおぎん 六甲道店 ※移転?閉店?

500円の海鮮丼

兵庫県神戸市灘区桜口町1-1-12 六甲パークランドビル1F
078-858-7688

営業時間

11:00~22:30(LO22:00)

JR六甲道駅も阪神新在家駅からも歩いて5分ちょい国道2号沿いあるお寿司屋さん?夜はいい値段するが昼のランチは500円で海鮮丼が食べれると以前から聞いていた…平日のみだと。先週知り合いから日曜日も500円丼あったよ!ってド━━(*゚Д゚)━━ン!!!
んなわけで早速行ってきた。

魚河岸料理 うおぎん

赤出汁付で海鮮丼は大盛無料だった!しかも5時まで注文OKみたいだ。
12時前に到着したがお客さんはちらほらだったが少し経つとぽつぽつとお客さんも増えてきた。もっと混雑しているかと思ったけど意外と待ちもなさげだったな。平日の方が混んでいるんだろうか。

魚河岸料理 うおぎん

500円なんでいくらやらなんやら高そうなものはさすがに入っていないがよくある値段なりの安っぽさはかなった。というか赤出汁が付いてる時点で安っぽさもくそもないよね( ・∀・)
味は…赤出汁は美味しかったけど海鮮丼は至って普通です大きな期待をしてはいけません(笑)

皆海鮮丼を頼むのかと思ったらサービス定食10貫を頼む人の方が多かったな。500円じゃないけどコスパは良いのだろうか今度はサービス定食を頼んでみよう。


魚河岸料理 うおぎん 六甲道店寿司 / 新在家駅六甲道駅石屋川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR