ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト


北海 工場直売店 大石川店

100円豚まん

兵庫県神戸市灘区灘南通1-1-2
078-881-3555

営業時間

10:00~20:00

北海 工場直売店

南京町皇蘭の豚まんを近くの本社工場から直売している。南京町の豚まんって言ったら私は「老祥記」なんだけど( ・∀・)
イートインもあるけど夕方は閉まってる?お昼時だけなのかな。

なんか前を通った時に餃子を食べたくなったので買ってしまった。
持ち帰り餃子なんてべちゃべちゃのしなしなでどうせ…って気もしたけど冷めても皮は割とパリッとしてて具も好みの感じでおいしかったよ( ・∀・)
10個で260円もコスパ最高!どうしても出来立てが食べたい時は迷わずおうs(ry

北海 工場直売店

なんで豚まん、餃子と一緒にピロシキ?って思ったけどあんまり食べたことなかったので一緒に買ってみた。
普通の揚げパンか(笑)
これは出来立てじゃないとわざわざ買う価値は無いかなといった感じ…いや、1個110円ならこんなもんか。

北海 工場直売店 北海 工場直売店

基本は出来たのを保温してるみたいだから出来立てを食べるのは回転が良い時くらいかな?工場でできたのを持ってきて販売してるのか?よくわからんけど。



大きな地図で見る

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
