ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト


寿司割烹 たから本店

予約は必須!わさび巻って!?

大阪府貝塚市地藏堂296-1
072-431-7707

営業時間

電話で確認

たから本店



国道26号線貝塚市の堤の交差点を右折して少し狭めの道を少し行くと右手に看板が見え、左側には店の案内看板がありました。駐車場も第一第二と二か所あります。阪和線和泉橋本駅からも300m程で交通の便は良いです。

単品での注文かコースか悩んだけど初めてのお店だし「板前おまかせ寿司コース」ってのにしてみた。コースにわさび巻は盛り込めないみたいなので別途頼んでみた。

たから本店

「板前おまかせ寿司コース」は全部で8皿お勧めを出してくれ、今回最後の二皿は何が食べたいか要望を聞いてくれました。

たから本店 たから本店

「板前おまかせ寿司コース」なのでお寿司以外は出てこないことに気づいて赤出汁を頼みました。ボリューム満点(笑)

たから本店

アナゴは一貫で一皿です。

たから本店 たから本店

たから本店 たから本店

たから本店

全部上手かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後にわさび巻!メニューを見ると時価!?ワサビが周りに塗られていて中にはトロと薬味が入っていました。トロの霜がワサビの辛さを中和するわけですな。因みに本日はこれでハーフらしく値段は1000円でした。

たから本店

カウンターでのお食事でした。結局コースと赤出汁と飲み物とわさび巻で一人5000円弱になりましたが、料理はおいしかったしたまにはこんな贅沢もありかな。ただ、一品づつ頼むとえらいことになりそうな感じです( ゚∀゚);',*;ガハ!!

たから本店


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
