ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生餃子 神戸まな家

持ち帰り餃子専門店

兵庫県神戸市灘区徳井町3-1-9
078-842-4858

営業時間

11:00~20:00



知り合いがプロデュースした?餃子専門店。何度か試食宣伝用でもらった事があるのだが、今回はお店に買いに行ってみたヽ(・∀・)ノ
生餃子と冷凍餃子が売っているが、リーフに餃子専門店とは書いているが焼売も売ってたりする。
持ち帰り専門でイートインなどはない、というか調理済みの餃子は販売していない。

神戸まな家

21個入り610円の冷凍餃子を買ってみた。赤いラベルは野菜がメインで黒いラベルが肉がメインの餃子らしい。

神戸まな家

取り敢えず焼き餃子で10個食べてがあっさりしていてさらっと食べれた。ニンニクはそんなに効いていない感じで食べた後も殆ど匂いが残らない…多分。
焼くのは片栗粉要らずで水をうっすらと張って中火で4分、最後にごま油をちょっと垂らして水分を飛ばして出来上がり。

神戸まな家

もうすぐ味噌タレも販売するようでお試しに貰ったので使ってみたが、ちょっとピリ辛だが味噌だけに甘みが強いので、私は普通の餃子のタレの方がいいかな(笑)


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。