ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

ブッフェスタイル アソート(ASSORT) イオンモール和歌山店

綺麗でお洒落な感じだが…

和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山 1F
TEL:073-480-6123
URL:https://nilax.jp/brand/assort/

営業時間

11:00~23:00
駐車場はイオンの駐車場

アソート



基本的に食べ放題って私にはコスパが良くないので行かないのだが、外に貼ってあるメニューを見て良さげな感じに見えたので入ってみた。なんか平日は時間も無制限なようだ。ちなみにランチです。

アソート

大人一人1500円くらいでドリンクバーは別、そしてお寿司も別料金。

アソート

アルコールは単品もあるけれどアルコールバーもありました。

アソート アソート

店内

アソート アソート

アソート アソート

アソート アソート

文字で見るよりも…意外と料理の品数が少ないです。自分でワッフルを作るのとハンバーガーを作るのはちょっと変わっていますがその他はいたって普通。

とりあえずちょっとずつ色々と取り分けてきたけど…3皿分これで半分以上の種類はある感じ。後は唐揚げやポテトなどや、うどんやラーメンを作った、りスープがあったりパンと野菜類があるだけだったはず。
とりあえずこの後にパスタとピザとパエリアと食べてお腹一杯というかもう食べたいと思うものがなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ

アソート アソート

最後にデザートも一通りとってきた。

アソート

全部で6種類?売り切れてなかっただけか?プリンとコーヒーケーキは美味しかったけど後はびみょー。

感想としてはやっぱりこんなもんかって感じです。パスタは保温時間が長いのかパリパリベトベトだし中華コーナーのは冷凍食品をレンジでチンして食べるのと大して変わらない感じ。和食はイモとかぼちゃとチクワの冷えた天ぷらとモツ鍋みたいなのがあるだけだし、奥の方のデザートの冷蔵庫の前にサラダ類のコーナーがあるけどなんか色んな匂いがこもって臭いにおいがするし(笑)

数は少ないが一応全国チェーンみたいですが…とりあえず自分でお金を払って再び来店することはないでしょう( ゚∀゚)・∵. ガハッ


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR