ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 



ペッパーランチ 南海難波店(ペッパーライス)

ペッパーライスを食べてみた

大阪府大阪市浪速区難波中1-18-12
TEL:06-6630-5275

営業時間

平日10:30~25:00 土日10:00~25:00
年中無休、駐車場無

ペッパーランチ



今回はステーキとご飯特盛りを注文したいのをグッと堪えてペッパーライスを注文してみた。

ペッパーライス

真中にはご飯が盛られていてご飯の真中にコーンとネギが乗っている。ご飯の周りには薄切りの牛肉が並べられている。第一印象はやっぱりお肉が少なく感じる。

何も説明なく置かれて…混ぜて食べればいいのかとも思ったが店員に「どうやって食べんの?」って聞いたら「自由にどうぞ」って( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁとりあえずお肉に置いてあるソースかけてご飯と肉と混ぜ混ぜして食べてやったさ!ってよく見たら下に置いてある紙にペッパーライスの食べ方って書いてあった(笑)

ペッパーライス

やっぱりお肉をしっかり焼いて混ぜ混ぜして食べればよいみたいだ。

ご飯にもソースとコショウがかかっているみたいでそのままでも結構食べれそう。私は辛めが好きなので置いてあるソースをかけるくらいでちょうどよかった。

ボリュームも結構あったので物足りなさはなかったし、鉄板がアツアツなので食べているうちにご飯のお焦げが下の方にできたりしておいしかった( ̄▽ ̄)ノ

熱すぎて火傷しそうになりながら食べてたけど、これは味といいお焦げといい病みつきになる感じだなぁ。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
