ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

くら寿司 泉佐野店

シャリカレーを食べてみた

大阪府泉佐野市高松南2-6551-1
TEL:072-462-6503

営業時間

平日11:00~23:00 土日10:20~23:00
年中無休、駐車場有

くら寿司

確かオープンは昭和の終わりくらいだったはず。くら寿司のなかでもかなり古い店じゃないかな…建物は改装されて綺麗です(*´д`*)

昔から人気店で18時前にはいつもウエイトがかかっている感じ。待たずに座れるのが17時前くらいなので、それくらいにご飯を食べたい時とかに利用している。お寿司が好きなわけでもないし、お目当ての物があるわけでもないので待ってまでは利用しない(笑)



私は利用したことはないのだが整理券っていうの?順番待ちの紙をとると思うのだがそれを携帯電話で取得できるらしい…と聞いてたんだけどちょっと調べてみたらどうやら違うようだ。
1.最初に予約用のサイトに登録して、予約したい店舗を登録する。
2.予約する。
という感じだが2の予約は予約可能時間があるみたいで混雑する時間帯は予約できないみたい。予約の時に表示される予約最短時間でいつ予約ができるかが分かるみたいだ。

メニューを見ているとカレーがあって最初は華麗にスルーしていたのだが、CMでもやっていたのを思い出して物は試しと頼んでみた。ご飯がシャリというだけで別段変ったことはない。においを嗅ぐと酢のツーンとした香りがするが食べると別段酢飯だからという味わいもなかった。カレーはちょっと辛めで味はレトルトカレーそのものといった感じ。

くら寿司

他には甘口があったり、カツカレーだのチーズカレーだのとあるが…

くら寿司

現在、予約専用で豆大福を丸々巻いた「まめ巻」が話題になっているとかなっていないとか…味を想像するだけではきそうなんですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ

2016年2月3日まで店頭のみで予約を受け付けしているらしいです。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR