ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食の店 自由軒

洋食?

兵庫県神戸市灘区高徳町6-3-10 高徳マンション1F
TEL:078-821-8670
URL:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28001139/(食べログ)

営業時間

11:30~14:30
17:00~21:00
定休日:水曜日、駐車場有り(2台分)

洋食の店 自由軒



六甲道周辺でお昼にお店を検索してて、昔から長く続く洋食屋さんということで行ってみた。

JR六甲道駅からは歩いて5分ちょいですが、国道からはちょっと入った場所にあるので少し分かり難いかな。六甲口と永手の中間くらいで通り沿いにある自家製生パスタのお店が目印…この店の方がそそられたのはナイショ。

店内はカウンターのみで席数は10席程。
ランチタイムだったので日替わりランチ900円を注文してみました。
デミチキンカツと味噌汁、ごはん、漬物。

洋食の店 自由軒

期待し過ぎたかな…ドリンク無しのランチで900円でボリュームはそれなりにあったんですが、なんだかインパクトが無かったなぁ。まぁ普通だから飽きないってのもあるのかもしれないけど記憶に残る味ではなかった。
それと多分私的にはご飯が少し柔らかすぎ(出来立てだからとかそういうのじゃなくて)たので不満感が残ったのかも。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。