ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト


インドラ マハール (INDRA MAHAL)

新在家のネパール料理店

兵庫県神戸市灘区桜口町3-1-1
TEL:078-857-9977
URL:http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28027461/(食べログ)

営業時間

11:00~15:00
17:00~23:00
定休日:無し、駐車場有り

インドラ マハール (INDRA MAHAL)




夜には何度か来たことがあるけどランチは初めてです。
国道2号から少し入ったところです。

インドラ マハール (INDRA MAHAL)

店内はテーブル席と奥に座敷もあります。

インドラ マハール (INDRA MAHAL)

お腹もすいていたのでBセット990円、カレー2種とナン、ライス、お肉少々にドリンク付きです。ご飯よりナンの方がいいけどなぁとおもいつつ(笑)

インドラ マハール (INDRA MAHAL) インドラ マハール (INDRA MAHAL)

なんかメニューには無かったけどカップースープも付いていました。
カレーは野菜カレーと日替わり(ヒヨコ豆のカレー)です。ボリューム満点で味も好みな感じでした、ここではナンしか食べたことが無くて初めてご飯を食べましたが、もち米?ってくらいねっとりした感じのご飯だった…どちらかというとパラパラした感じのご飯のイメージがあったけど。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
