ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センプレコンテ イオンモール和歌山店

石窯ピッツァ食べ放題

和歌山県和歌山市中字楠谷573 1F
TEL:073-480-5309
URL:http://www.sempreconte.co.jp/aeon/index.html

営業時間

10:00~22:15(LO)
年中無休、駐車場有り(イオンモール駐車場)

センプレコンテ




先週、隣にある「鎌倉パスタ 」とどっちにしようか迷って結局食べ放題はイマイチだろうと避けたのだが…鎌倉パスタの「炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ」1,190円と食べ放題1680円と500円の差はあるがどっちの方が入る価値があるだろうかという疑問が生じたので来てみた。とはいってもパスタ1人1品だけで食べ放題はピッツァのみだ。

センプレコンテ

先週来た時もそうだったが「本日はサラダとドリンクバーが無料」の日だった…もしかしたら毎日じゃね?入ると平日で夕方17時位だったので客は3組だけで空いているからかピッツァ置き場がスカスカ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
しかも、3種類しかないし…ってかなりやられた感があったけどしばらくしたら焼きたてのが次々と置かれた。といっても全部で7種類しかないけど。

センプレコンテ

パスタは2人なのでワタリガニのトマトクリームソースとカルボナーラの2種類をオーダー。量は普通に1人前あるし味も普通に美味しい感じ。
で、やっぱり鎌倉パスタの生パスタとの違いは良くわからんかった(笑)

センプレコンテ センプレコンテ

ピッツアは石窯ということ丁度出来たてが出てきたのでちょっと期待したのだが、出来たてなのに何故か保温放置してあったような感じで具が少ないからかなんか物足りない感じ。
学生の頃、初めて石窯焼きのピッツアを食べた時ってなんかもっとこう生地が美味しかってすごく感動したのだが、ここのは家で冷凍ピッツアを焼いたのとさほど変わらない…そもそも石窯云々よりも生地の作り方に違いがあるのだろうか。

センプレコンテ センプレコンテ

パスタのおまけにピッツア食べ放題が付いててドリンクバーとサラダ付きで1680円って考えると…ファミレスでお腹いっぱい食べるのと大して変わらないかちょっとお得感があるかくらいかな。
もう一度来たいという感触は無し。
隣の鎌倉パスタとどっちに入る価値があるか…どっちも大して変わらん( ゚∀゚)・∵. ガハッ


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。