ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト


串家物語 イオンモール和歌山店

串食べ放題

和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山 1F
TEL:073-452-1777
URL:http://www.kushi-ya.com/

営業時間

11:00~23:00
駐車場:イオンモール駐車場

串家物語



全国チェーン&食べ放題って美味しいはずがないだろう条件は揃っているのだが串食べ放題でテーブルで自分で揚げるというちょっと今までにないパターンで面白そうなのだ行ってきた。

大人1人1999円(税抜き)だが土日はもうちょっと高いらしい。入ってすぐにスイーツコーナーがあってちょっとワクワクした(笑)

串家物語

まずは準備…練り粉とパン粉を取ってきて串ネタも一本ずつ二皿に乗るだけとってきた。これでだいたい全種類中の7割くらいかな?あとは野菜系とかたこ焼きとか…ちなみに写真の右下にあるのはタイ焼きです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

串家物語

さぁ揚げるぞ!練り粉に通してパン粉をつけて…

串家物語

揚げるべし!小さな泡が大きな泡になったら出来上がり?

串家物語

一本づつ揚げる必要はないので3本突っ込む!

串家物語

出来上がり!角切りの鶏肉がまだ半生でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ
少ししてから気付いたけど出来上がったらフライヤーの周りにある網の部分に置いておけばいいのよね(笑)

串家物語

ソースは甘口と辛口の他にも塩やらポン酢やらあるけどやっぱり塩か甘辛ソースが一番よかったです。

串家物語

続いてお変りは肉!イカ!エビ!のループ。たまにししとうとか。

串家物語

揚げる揚げる…えーっと、味はさすがに自分で揚げて即食べるだけあって不満はないんだけど、ネタが小指位のすごーくちっちゃなものばかりなのですぐに揚がりすぎてパリパリになってしまう。かといって半生だとダメなものもあるし。揚げるのって難しいね。

串家物語

お腹一杯になるまえにサラダ類も味見を…しなくてもよかったです(笑)

串家物語

ドリンクバーは別途200円いりますがソフトクリームは食べれるみたいでした。写真撮るの忘れたけどスイーツ系はぱっと見の印象とは違い、意外とイマイチでソフトクリームもスイーツのとこにある特製クリーム(たぶん生クリーム)も味が薄い?無い?なんか変な感じだった。

串の食べ放題という点では中々よかったかな。ちょっと問題なのがフライヤーが目の前にあるので油の臭いで酔ってしまう。油が古いとかそういうのでは無いとは思うけど。後は制限時間が90分なのでちまちましたネタを揚げては食べ取ってきては揚げては食べってしているとお酒を飲みながらのんびりワイワイってのは難しいか。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
