ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

マザームーンカフェ 六甲店

カフェランチ

兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモ-ル六甲
TEL:078-846-0730
URL:http://www.mothermoon.co.jp/

営業時間

11:30~23:00
駐車場:サザンモール駐車場

マザームーンカフェ

マザームーンカフェ




43号線沿いにあるサザンモール二階の食事もできるカフェ。兵庫、大阪合わせて7店舗程あるようだ。

オシャレなカフェ…外にあるランチの看板を見てもコスパはあまりよさそうじゃありません(笑)

ランチはセットでサラダかスープ、ドリンクが付いている。

サントイッチランチはサントイッチにスープが付いているのでセットでサラダを選ぶことができる。

マザームーンカフェ マザームーンカフェ

パスタランチはオマール海老の旨味たっぷり有頭海老のトマトクリームソース、セットはスープにした。パスタの隣にあるのがフォカッチャで塩味が効いていてすごくおいしかった。

マザームーンカフェ マザームーンカフェ

サントイッチもパスタも美味しくて満足。スープはコーンスープかと思いきやキャベツのスープらしいくちょっと変わった味だった。

味は良いのだがランチにしてはやっぱり値段がちょっと高いかなぁ、カフェのランチだとこんなものなのかよくわからんが…フォカッチャ食べ放題ならありだと思う(笑)


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR