ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泳ぎ活魚・炭火焼き 駅前 六甲道店 春ランチ

夜は居酒屋です。

兵庫県神戸市灘区永手町5-4-1
TEL:078-857-0090
URL:http://www.ekimae-group.co.jp/shop/itibaryori/rokko-michi/

営業時間

年中無休
11:00~22:30(L.O.)
駐車場無し

駅前 六甲道店



 

場所はJR六甲道駅の北側でたところから東に歩いてすぐにある。
友達に手ごろな値段で海鮮丼が食べれるって教えてもらって以前に仕事帰りに寄ってみたら夜は居酒屋でご飯ものはお茶漬けとオニギリしかなかったという( ゚∀゚);',*;ガハ!!
たぶん「駅前」の前に「海鮮丼の」って付いているお店はいつもでも海鮮丼が食べれるのかな?

行ったのはゴールデンウィーク前の平日のお昼だけど、祝日に前を通ったら同じメニューの看板があがってたら土日祝もお昼はランチ営業しているぽい。

駅前 六甲道店

六甲道店の場合は丼は昼間のみらしいので昼間に来てみた。海鮮丼にしようかと思ったけれども季節の食材というのにひかれてほたるいかと三つ葉のかき揚げ丼にしてみた。

駅前 六甲道店

さくさくかき揚げがボリューム満点でホタルイカが旨い!旨い!うま…うっ。味がしつこくて段々と気持ち悪くなってきたド━━(*゚Д゚)━━ン!!!


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。