ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

一休 田尻店

鳥の生ぎもうめぇ!

大阪府泉南郡田尻町吉見287-1
TEL:072-465-1148
URL:http://www.19-food.jp/tenpo_list/tajiri.html

営業時間

平日17:00~2:00 金土祝前日3:00まで
月曜日定休(月曜日祝日の場合は翌火曜日)、駐車場有

一休 田尻店



仲間内で良く集まる居酒屋です。鳥の生ぎも目当てで十年以上前から来ているが、最近は予約しておかないと満席の時も多く人気が出てきた?

鳥の生ぎもはキャベツの上に乗っていて刻み海苔とネギが振りかけられている。味付けはごま油。
それこそもう20年以上前にこの店ではないが一休の鳥の生ぎもを教えてもらった時は普通のきも刺しでごま油と塩で食べるスタイルだったはずだが、その後に間隔が開いて訪問したら今のスタイルになっていた。
このキャベツとネギ、海苔で食べる方が美味しいかな( ・∀・)

一休 田尻店

去年くらいから始まった生春巻きがこれまた旨い!前からあったかどうかはよくわからん!

一休 田尻店

ここで頼むサラダはジャガイモのぱりぱりサラダ。どて焼と軟骨から揚げは定番。

一休 田尻店

アナゴの天ぷらも美味しくて最近はまっているのだが…良く考えたらアナゴっぽさがあんまりない?というか殆ど煮アナゴしかしらないからな(笑)

一休 田尻店

最後の方では串盛り、ポテトフライをつまみながらワイワイと話をすしている。

一休 田尻店 一休 田尻店

日によって微妙にボリュームが違うが(笑)、基本的に一品一品ボリュームがあるので結構コスパも良い感じ。昔は〆にでっかいツナおにぎりを食べてたんだけど最近はなんだかこじんまりしてしまって味気なくなってしまった☆ヽ(o_ _)o


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR