ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

柿ピーと紋次郎イカ

無くなると買いに行ってしまう

ドンキホーテーで柿ピーが700円位、紋次郎イカはちょっと高くて1700円くらい。紋次郎イカは小学生の時に近所の駄菓子屋で1本30円で良く買ったなぁ。

駄菓子 駄菓子

柿ピーを食べ始めると止まらずスーパーに売っているのだとすぐに無くなるので最近はこのでっかいのを買っている。それに亀田の柿の種よりも塩っけが強くて美味い( ・∀・)
京都の(株)太暘物産ってとこの商品だ。

紋次郎イカよりも安いイカのつまみは色々あるのだが甘辛いかんじが病み付きになるのはやっぱり紋次郎イカが一番だ。

柿ピーは湿気そうだけど蓋をきちんとしていれば2ヵ月くらいは問題なし…といっても2ヵ月もたずに無くなってしまうが( ゚∀゚);',*;ガハ!!

テーマ:おつまみ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR