ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアサピド(pia Sapido) イオンモール和歌山店

パンだけ食べ放題

和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山 1F
TEL:073-498-7890
URL:http://piasapido-pierthirty.net/

営業時間

10:00~21:15 (L.O.)
駐車場:イオンモール駐車場

ピアサピド(pia Sapido)

メインディッシュは大体1000円程からでパンだけは食べ放題というお店。肉料理なんかはライスを頼んでパンも食べ放題ってこともできました。


 

別料金でドリンクバーもついていて、通常のドリンク以外にはフルールジュースや紅茶なんかもあります。

ピアサピド(pia Sapido)

メインディッシュのペスカトーレ…お上品な感じです(笑)

ピアサピド(pia Sapido)

私はチキンカツ…まぁこんなもんです、ライスも頼みました。

ピアサピド(pia Sapido)

パンは一口とはいかないけれど小さなサイズです。種類は6種類ほどでしたがクロワッサン以外はどれも同じような感じです。

ピアサピド(pia Sapido)

ターゲットは女性なんだろうなって感じなのはまぁ良いのですが、問題なのは食べ放題のパンの提供の仕方…入店時はそれほど混雑はしていなかったので写真の様に数種類のパンを取ってくることができたのですが、満席近くになるとパンを取りに行っても人気のないパンがちょろっと余ってるだけ、出来立てが来たら先に取る人が5人ほど多めにパンを取ると残らない、出来るパンは1種類づつで次が出てくるのに時間がかかる、出てきたと思ったら人が群がってバーゲンセール状態のループでなんか落ち着いて食べていられない!!

パンなので焼きあがるのに時間がかかるのはわかるが需要と供給のバランスが考えられていない上に、出来上がったらはいどうぞって後はシラネ(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
状態なのが腹が立つ。

全国に何店舗もあるようだが、店によってはパンの種類も30種類以上ある店や出来上がりのパンは店員がテーブルを回って提供する店もあるみたいだ。残念ながらイオンモール和歌山店の方針がイマイチなだけなんだろう…それか、民度を考えてのサービスなのか?

コスパはそんなに悪くはないのだがサービスが悪すぎてまた行こうとは思わないかな。空いている時だとたぶん種類はいっぱいあるけどパンも放置されて冷たくなってカチカチってなこともあるかも(笑)



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。