ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

レッドロック (ローストビーフ丼)

いつも行列のお店だけど…

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街
078-334-1030
URL:http://www.redrock-kobebeef.com/

営業時間

11:30~23:00
年中無休

レッドロック (ローストビーフ丼)

阪急三宮の高架下にある店舗。他には三ノ宮の東側や元町にもあり、平日でも通るたびに行列ができている。
2年前ほどに三ノ宮東店に入ったら店員に「今、満席なんですよねぇ~」とかだるそうに言われて待ってくださいとも何ともなく放置されて腹が立ったので帰って以来だ(笑)


 

平日の15時くらいだったのでさすがに列はなしていなかったが半分くらいは席が埋まっていたし、その後もお客さんはよく入っていた。

食券を買って店員に渡して席に着くと1分ほどでローストビーフ丼が出てきた、はやっ!

レッドロック (ローストビーフ丼)

注文したのは並盛。山盛りのお肉!ではなくて、おわん形に盛ったご飯の周りにローストビーフを巻いているだけです。トップには卵の黄身と溢れ出す特製ヨーグルトソース。

生卵を解きつつ、一口二口…思ってたようなずっしり来る味付けではないけど美味しい、しかしなんというか半分くらい食べると特製ヨーグルトソースがしつこくて飽きてくる感じですね。

お腹一杯になったというより胃がもたれてしまったという感想です。

ステーキ丼の方が美味しいのか?いやみんなローストビーフ丼を頼んでいるし…残念ながら私には行列ができる理由がわかりませんでした。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR