ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

味の店

町の洋食食堂

兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-4-7
078-861-4430

営業時間

ランチ:11:00~14:00
定休日:日曜日・祝日

味の店

この店の前を通るときは決まって夕方以降で、いつも真っ暗でお客さんも入ってなかったのでよく潰れないなと10年ほど前から思ってました…調べてみたらランチ営業しかしてなかったです(笑)


 

初めてお昼に店の前を通り、お目当ての店も閉まっていたので入ってみることにしました。
近くの会社員や作業服きたひとやらで賑わっていましたが、接客はおばあちゃん一人で大忙しです。でも水のお替りやら熱いお茶が必要かどうかなど聞いてくれてかなりできるおばあちゃんです(笑)

注文したのは日替わりランチ800円です。

味の店

出てきたのはライス、スープにエビフライ、目玉焼きのせハンバーグで付け合わせにスパゲッティーとハムサラダとなんか昔懐かしい洋食プレートです。

良い意味で癖のないどこにでもありそうな味付けです。なんというか癖がないからこそ毎日食べても飽きない感じの良いランチです。ドリンク無しで800円…この辺りだと一般的な感じかな。

混んでいた割に提供時間も遅くなかったし近くに来たらまた来てみようと思うお店です。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR