ようこそ

お知らせ


このブログ記事の更新日とお店などの訪問日は必ず一致するとは限りません。ブログの更新が遅れることの方が多かったりしますのであしからず

壁]ω`)ノ

食べログ URL:http://tabelog.com/rvwr/z0001/
食べログはこのブログからの投稿になりますので表示や文脈が奇妙になっている箇所があるかもしれません。☆の評価は化もなく不可もなくを3としてます。

私事ですが☆2未満の店には二度と行きません(笑)



スポンサード・リンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン ベルレーヌ

淡路食材のビュッフェ

兵庫県淡路市尾崎3025-1 パルシェ香りの館
0799-85-1162
URL:http://www.parchez.co.jp/gourmet/bellereine/

営業時間

11:30~15:00
定休日:毎週火曜日
駐車場あり。

レストランベルレーヌ

淡路島の観光名所かどうかはわからんけども、パルシェ 香りの館・香りの湯の中にあるレストランです。淡路島の食材を使ったビュッフェスタイルのお店です。
本当は個人商店の淡路牛丼でも食べに行こうかと思っていたのですが、淡路島の食材の料理って書いてたし淡路バーガーとかもありそうだったのでパルシェに行ったついでにお昼を食べることにした。


 

当日は観光日和の土曜日で入ったのは12:30くらい…お客さんは3組ほどでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ
品数はまぁ多くもなく少なくもなく値段も1700円位なのでこれくらいの規模かな。

レストランベルレーヌ

サラダはというか野菜類は6種類。

レストランベルレーヌ

飲み物、アイスクリームも食べれます。

レストランベルレーヌ

淡路島の伝統郷土料理のちょぼ汁!食べるの忘れた(笑)

レストランベルレーヌ

何故か箸袋は敷地内の他のレストランのかおりっていうお店の物。同じ経営だから使いまわし?

レストランベルレーヌ

とりあえず一通り取ってきた。洋食セットって感じで様にはなってるか?カレーは黒キーマカレーでむっちゃスパイスが効いてて辛かったけど美味しかった。
サラダのスモモのドレッシングは酸っぱいだけでイマイチ…淡路牛を使った肉料理もパサパサしててイマイチ。
麻婆とグラタンは良い味してたけど冷め気味だったので残念な感じ

レストランベルレーヌ

その他にかぼちゃのスープやフォカッチャという名のただのパン?とかチキンライスとかも食べたけど特に…ってことでデザートに突撃。
コーヒーとアイス(牛乳、スモモ、イチジク)とシフォンケーキにチョコレートケーキ。シフォンケーキは味がしなかったけどチョコレートケーキにアイスクリームは中々だった。

レストランベルレーヌ

で!ホームページの写真には淡路バーガーも置いてる風な写真があったけど、淡路バーガーや淡路牛丼とか良く聞く名物はなかった。
淡路バーガーは外の露店みたいなところでは売っていた、淡路牛丼は別の和風レストランかおりで提供してる?みたいだ。

で!ホームページの写真には淡路バーガーも置いてる風な写真があったけど、淡路バーガーや淡路牛丼とか良く聞く名物はなかった。
淡路バーガーは外の露店みたいなところでは売っていた、淡路牛丼は別の和風レストランかおりで提供してる?みたいだ。日によって料理が違うのかもしれないけど…

パルシェの駐車場は無料だし、観光地としては1650円のビッフェはまぁ安い?とか言ってもわざわざビュッフェの為に来ることはないレベルかな。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

わーとん

Author:わーとん
男でも料理はできる!自炊して節約!見た目よりも味!味付けは目分量でOK!
美味しくなければ美味しくない理由を考えて次に繋げよう♪
適当で見た目が悪くても美味しくできればそれでいいんです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

離縁パイプ紹介

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。